

| - | | - | - | pookmark |
智実ウィーク 3
昨日は西本智実さんのコンサートに行ってきた。
事前に、この季節は(湿気で)楽器が鳴らなくて大変、ということ
リハーサルがたったの1回(通常は2〜4日くらいあるものらしいです)
というタフな条件での演奏ということはわかってたけど、
当事者の大変さをそこまでは感じることのない内容だったのではと
思いました。といっても私は音楽に関しては素人で、ただ趣味で楽しんで
聴いてるだけなので、個人的な感想ですが。

智実さんのHPで完売と発表されていただけに、会場はほぼ満席。
当日券も売り切れていて、私の持ってた1枚のチケット(余ったヤツ)は
チケット売り場で当日券を買い求めようとしていた見ず知らずの人に
定価で引き取っていただけた。よかった〜。

CD/DVDの購入者は公演後サイン会でサインをもらえるってことで
売り場にはすごい人だかり。×o× 引き取ってもらったチケット代
4000円を元に私も一番新しいCDのシェラザードを購入。
余裕で家を出たつもりだったけど、けっこうギリギリで、もらったパンフを
眺めているうちに開演。



続きを読む >>
| Hobbies | 13:47 | comments(0) | - | pookmark |
全日本でおねだり?(^^;)
今名古屋の全日本に来ています。もう一人のごひいき選手、
高橋大輔くん(以下大ちゃん)の応援をしてました。
大ちゃんのすばらしい滑りの後、ふと上を見ると、解説でも
おなじみの樋口先生のお姿が。ラブラブ

2年ほど前よりお声をかける機会を伺っていたワタクシ、これは
絶好のチャ〜〜ンス!と整氷時間にご挨拶してみました。
 
樋口先生は、テレビでの解説同様、とても柔らかい語り口でした。
私は、先生の解説が好きで、特にゆたかのへやが大好きだと伝えました。
先生はとても照れていらっしゃいましたが、図々しいとは百も承知で
エマニュエルも呼んでくださいませんか?とお願いしてみました。
ワールドは放送局が違うので、無理かもしれないけれど、将来の話として
とおねだりしてみたら、機会があればぜひ、と。これは脈アリ?!(笑)

「エマニュエルは小さいころから知ってるんですよ。とてもいい人で。」
そして「とっても素敵ですよね(いつぞやの放送でも聞いたような・笑)」
とおっしゃってました。

そんな樋口先生もとっても素敵ですよお〜と内心思いつつ
(一応初対面なのでここは礼儀正しく猫をかぶっておかねば<自分)
にこやかにお相手していただいて幸せでございました。

ココ自分のブログでは、被り物はやめて、猫からいつものニンゲン
miyukiに戻りまして、と。

えっと。お二人ともそれぞれ一人でも素敵だと思いますが、
美しく整えたお花を飾ったソファに、微笑をたたえながら
仲良く腰をお掛けになって、楽しいトークショーを繰り広げて
いただければ、さらに素敵と思いますハート大小 

いや〜〜ん、見た〜〜い!<エマ in ゆたかのへや 

エマジェフまとめて連れ込んだり(!)してくれないかしら。。。
あ、放送禁止になっちゃう?!イヒヒ
| Hobbies | 00:57 | comments(0) | - | pookmark |
Merry Xmas with dancing Emanuel♪
ロンドンの友達からもらったラブリーなe−cardに
ヒントひらめきを得て、こんなもの作ってみました ブーツ

my friend(girl) in London sent me lovely e-card.
it brought me nice idea on this blog プレゼント

ツリー click following and share fun!! ツリー

http://www.elfyourself.com/?userid=b060492f4a5dee524fffb6eG06122402

I know REAL EMANUEL can dance much much better than this!! LOL  ケーキ2
| Hobbies | 21:08 | comments(2) | - | pookmark |
えいっ、送っちゃえ!
というわけで、スケートのほうもcatch upヨロシクね〜、と
咳払い付(!)で送っちゃいました。はっはっは。ウィンク
3年前みたいなこともあるし、3番目の控えで、サンクト呼び出されるかも
しれないじゃない? いちおー、ちゃんと用意しとけば? と。猫2
今年のプログラムは好きだから、今度は、自信持って、スピード感と
心からの笑顔で滑るところを見たいわ〜、とワサビなんだかチョコなんだか
わからないようなコメントを添えて。
愛情たっぷり、刺激たっぷり♪ ほっほっほパクッ
| Hobbies | 13:08 | comments(0) | - | pookmark |
コトバ遊び好き
読書好きなエマちゃんはコトバ遊びも好きである。
まだスケートの感想は送ってないのだが、
昨日の夜中、自分のmyspaceをチェックしていて、
友達登録してるエマちゃんもオンライン中なのに気づき、
彼のプロフィールを見ると新しい友達が増えていた。
バンクーバーはまだ朝の6時台だ。
そんな朝っぱらから活動してるなんて、うそ〜ん(@o@)
と、少々眠い目をこすりながら、おちょくりメッセージを
mysapceのほうへ送ってみた。


続きを読む >>
| Hobbies | 12:18 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Time in Vancouver

Weater in Van

Weather in Tokyo

Books DVDs CDs

 ** 編集中 ** 

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH