<< 人間素直に、ウッキウキ〜♪ | main | 衝撃(笑撃?)から一夜明けて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
カナダのお方、ウッキウキ〜♪ (ーー;)
マイスペースにログインしたら、新しいブログ投稿のお知らせが。
エマ、ブログをアップしていた。どーれ、どーれ。
でも、パっと見、総大文字のタイトルに、嫌〜な予感が。。。

爆弾爆弾 ここから先、大暴言です。 爆弾爆弾

なんっすか、コレ?(爆) め、めまいが。

現在の気分、excitedとなっていたけれど、
すげーテンションたかっ! 
成田空港でのぶっ飛びを思い出してめまいが(ーー;) 
ファンの凹み具合をよそにお元気そうでなによりですわ。
相変わらず打たれ強いこって。。。ニョロニョロ

なんというか、出るくいは打たれるとは言いますけどね。
今日みたいなエマの場合、

「出るくい打たれて、しばらく埋もれて、飛び出してきちゃいました、
ジャ・ジャ・ジャ・ジャ〜〜〜ン♪♪ みんな、お待たせぇ〜っ♪♪」 
(両手広げてビッグ・スマイル付き)  

ってイメージでございますよ。

スケートについては一言だけ。ホント、見事にone wordだ。

いきなり、みんなお待たせ〜〜〜! ってノリで、始まるんだが、
内容を読むまでもなく、わりーな、あたしゃ、別に待ってねーや、と思ったぞ。

で。何千人もの観客の前で演じるのが好きだとか書いてあるが
ちょっと、エマニュエルさん、トーキョーで7000人の前で
演じてたときはloveのLのかけらも感じなかったわよ! ガルーッ!


http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=86755972&blogID=249181221&MyToken=5e7ee772-ea61-4326-8147-ec3fc8b80f88

ってわけで、ワタクシのモードは、ぶーたれモードでございます。

ったく。東京でスケート漬けだった反動で、
歌、歌、歌♪♪♪ なのはわかるけど、
もうちょっとお利口に見えるようにはできないのか、アンタは?!

なんでもいいけど、ショーの予定の返事、先によこせよなーっ。パンチ雷


ま、しょーがないか、エマだし。(ーー;)
しばらくテンション高く、歌って踊って気が済むまではしゃいどけっ。
| Myspace | 22:36 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:36 | - | - | pookmark |
コメント
フレッシュなファンの方にはキョーレツすぎたでしょうか?
<Takaさん

>脳内モルヒネ
エマはお酒は飲まないとのことなのですが、
シラフであのテンションってすごいですよねー。
友達が大物と言ってました(^^;)
| miyuki | 2007/04/05 7:38 AM |
私も読みました〜。He wanna reach global pop starですか...。エマさん、プレッシャーから開放されて、脳内モルヒネ出まくりですね〜。
| TAKA | 2007/04/05 12:59 AM |
さっそくのレス、ありがとーです<kanonさん

>スケートもこれくらいのテンションで

全部POPしそーですな。

東京に到着したときも、こんな感じでしたよ。。。はぁ。
| miyuki | 2007/04/04 11:04 PM |
読みましたよー。
エマさんすごいわ・・・。歌のときは完全にストレスフリーなんでしょうね。

スケートもこれくらいのテンションでお願いしたいものですが。ああ。
| kanon | 2007/04/04 11:01 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Time in Vancouver

Weater in Van

Weather in Tokyo

Books DVDs CDs

 ** 編集中 ** 

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH