<< 応援の応援。 | main | 心がけていること。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
応援の応援。その後 ほか

智実さんが呼びかけていた福島の老人ホームは
救援物資が届いたようです。よかった!
まだまだ物資は必要だと思いますが、まずは援助を必要と
されている場所の存在を認識していただかないことには
継続的な支援に繋がらないので。。。

少しずつ、インフラのほうも整えられているようで
復興にむけた支援、一般の人も参加できるようになりつつ
ありますね。

これからも、個人でできることは微々たることではありますが、
お手伝いできることがあれば、と思っています。
このブログは1日あたり1000人ほどがご覧になっています。
少しでも多くの人に情報を見ていただくことで、支援に繋がることが
あるなら、お知らせをしていきたいと考えていますので、
メールをくださるか、コメントで残していただければと思います。

こちらのブログは、コメントが付き次第、私の携帯メールに
コメントのお知らせが入るようになっており、通信網が破壊
されるようなダメージを被らない限り、多少の時差はあっても
コメントを見落とすことはまずありません。多くのことはできませんが、
お役に立つことに繋がることができるなら、どうぞコメント欄を
通信欄としてお使いください。コメント内容を記事として投稿し、
読んでいただける機会を作ります。


| 震災支援関連 | 20:48 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:48 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Time in Vancouver

Weater in Van

Weather in Tokyo

Books DVDs CDs

 ** 編集中 ** 

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH