<< とりあえず、ホ。よかった・よかった | main | そろそろ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
楽しいメール

賢二くんがプルちゃんの振付をしたと読んで
おぉーーー!っと思ったワタクシ、
さっそくオヤジにウキウキとメール。
KENJIは大好きな振付師の一人なの!
素晴らしい!誰のチョイス?楽しみにしてる!
ありがとう!!! とテンション高く送ったら。

「ワシのチョイスだ!!!」と返ってきた。
可愛いわぁ、ミーシン親父。
ワタクシ確かプルちゃんのファンだったはずだけど、
最近はミーシン先生とのやりとりもとっても楽しい。
ipadから速攻で返事をくれるミーシン先生の可愛さに
思わずお返事をば。来週カナダに行ってサンデュと
会うんだよーと教えてあげた。どんなリアクションが
ありますかね?スルーかも?(笑)

そしてそのサンデュさん。
本日もテンション高いSMSを送ってこられました。
最近私のことをニックネームで呼び始めたのに
気づいてはいたけれど、今日改めて、
これがキミのニックネーム!なんて言ってきて、
今さら言わんでも気づいてるわい、と思ったけど、
せっかくだから、
「最近つけたあなたのニックネームはブンブン丸よ、
理由は来週説明してあげる!」と返してあげた。
きっと頭の中は???でしょうな。

クラクラしたのが、今日は左右の手首に違う香水
(プラダとイブサンローラン)をスプレーして、
ブーケみたいに自分が香ってるといってたこと。
実は私、エマのつけてる香水の香りって好きでは
なくてですね。考えただけでむせそうになった。
それブーケどころじゃないんでね?(笑)
ま、ご機嫌そうでなによりです。今のうちにせいぜい
吹っ飛んでいてくださいな。

今週は仕事でちとストレスかかることもあったけど、
なんとか乗り切れました。なんだかんだブンブン丸の
おかげですね。イライラする対象に気持ちが
集中できないほど、ブンブン振り回してくれたから。
そして今回もしっかりポイントチャージされました。
目指せ60ポイント!!

っつーか。
今でも十分、私の希望聞いてくれてもバチは
当たらないと思ってるんだけどね〜?

| Miyuki's Whisper | 01:28 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:28 | - | - | pookmark |
コメント
>かーさちゃん

映画のほうは、デカプリオじゃなくって、もっと昔のヤツ。
たぶん数年前に小塚君がフリーで使った分と思われますー。
これネットで読んだの。オヤジに直接聞いたわけじゃないよ。

SPはカメさん。
オヤジとプルちゃんは、バイオリンの曲を持っていったと
話してたけど(たぶんマートン?)何滑るかは知らないんだ。
でもパスカーレならなんでもOKかな!って思う♪

| miyuki | 2012/07/03 9:43 PM |
え〜!!

プルちゃん&賢二くん、映画(デカプリオの?)のロミジュリなの?
いゃ〜いいわぁ?

しかも、SPはカメレンゴさん?
プルちゃん、大ちゃんと並んでめちゃくちゃ楽しみ〜(・∀・)
| かーさ | 2012/07/03 12:59 PM |
>かーさちゃん

おひさ〜♪
そうよ・そうよ、賢二くんプルちゃんのフリーを
振り付けたようですよん。
曲は映画のほうのロミオとジュリエットだそうで。
そしてSPはカメさんって知ってた?(笑)
私の本命とドンピシャかぶってしまって。
オヤジ、困るわ〜〜〜。
| miyuki | 2012/07/01 9:03 PM |
お久しぶり〜!!

賢二くんがプルちゃんの振り付けするの〜?
いやーん、超楽しみ〜(・∀・)

親父さん、さすが世界のミーシンだわ!!見る目あるわ〜(笑)
| かーさ | 2012/07/01 6:37 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Time in Vancouver

Weater in Van

Weather in Tokyo

Books DVDs CDs

 ** 編集中 ** 

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH