<< ブンブン | main | 元々考えていたこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ブログ休止の予告

11日11時10分日時を修正しました。

いつもご訪問ありがとうございます。

このブログは近日中に休止します。
休止予定時刻は7月17日0時とします。 
これより早くなることはありません。
過去の投稿でお気に入りのものなどある方は
それぞれご対応ください。

これはあまり自分について語ってほしくないという
エマニュエルの意向を汲んだものです。
復帰が決まったからとかそういうものではありません。

何をどの程度触れるかの基準を
滞在中に話してもらった際に、
このブログはエマニュエルのガイドラインに
抵触していると判断しました。

以前より、特別なスケーターにとって
ここが困ったことになるきっかけになるなら
いつでもやめる心の準備はできていました。

このブログは非公開のものを含めると、
全投稿1000を超え、エマニュエルについて
触れている部分を訂正修正する作業にかける
時間を取ることは難しく、よって閲覧不可の
休止という措置をとることにしました。

帰国後、急に休止というのも不自然なので、
ある程度の投稿を済ませた今、リードタイムを
設けたうえで踏み切らせていただきます。

このブログの内容のコピーを個人で保管されるのは
構いませんが、ネット上に残すのは固くお断りします。
投稿量が多いので、新しい場所にエマニュエル以外の
過去のものを移行するプランは今のところありません。

私にとってはブログは自分の人生にとって
大事なパートなので新しくアカウントを作って
日記は続けていきます。
現在新しいブログのタイトル考案中。

引き続き私の日記を閲覧されたい方も
いらっしゃると思いますので、休止しても
新しいブログにリンクできるようにします。

どうぞご了承ください。

| Miyuki's Whisper | 10:00 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:00 | - | - | pookmark |
コメント
>たまりさん

コメントありがとうございます。

エマのことを考えてるようで、実はものすごく
わがままで向こうの好意に甘えてるところもあり
今回はそんな自分への区切りの意味もかねて。

エマがブログをやめてといったわけではありませんが
アウトプットの際の基準をかなり具体的に示されたので。。
いつもいろんなことを態度で見せてくれることに対して
自分も目に見える形で応じようと思いました。

茶ト吉、寝てるときはほんっとエンジェルです(笑)
前投稿の写真、茶ト吉っすのほうにもまた投稿しますね。



| miyuki | 2012/07/11 11:32 PM |
こんにちは。

ちょっと驚きましたが、何よりもサンデュ選手の事を考えてらっしゃるmiyukiさんの決断ですから。

新しいブログで茶ト吉クンに会えるのを楽しみにしております(前記事での寝顔にノックダウンされました・笑)。


| たまり | 2012/07/11 3:00 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Time in Vancouver

Weater in Van

Weather in Tokyo

Books DVDs CDs

 ** 編集中 ** 

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH