<< 横やり | main | とりあえず月末までは。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ちょっと延期?

今週末はエマがメールを読めない環境にいて
クローズする件へのレスがまだきてないので
ちょっと延期になるかも、です。

最後は自分が決めるけど。。。
クローズしてほしくない、と強いリクエストがきたら、
考慮する必要はあると思うので。


2日がかりで綴った長い長いながーいメール。
辞書を引き、ネットの翻訳サービスを使い、
何度も何度も見返して(のわりには誤字が ーー;)。
メール送ったよとテキストして、たぶん時間的に
すぐに読んですぐに返信をくれたっぽいエマからの
返信も、これがまたすんごい長くてびっくり仰天。
ハイライトや大文字があって圧倒された。

ものすごく真摯なメールで正直とても感動したし、
その中にはスケートに対する思いも綴られていて
いつかそれを紹介できる日がくればと願って
やまないのだけれど、メールの最後に、
どうかボクたちの会話についても、
completely Keep Private って書かれていて
私はこのcompletelyの一言を重く受け止めて
いろいろと考え、ブログの休止を決めたのだけれど、
本人がやめなきゃいけないの?なんて言ってきて。

でも、<私の>印象として書いたことなどが今後
独り歩きをしてしまうのは、エマにとってはマイナスに
なることはありえるので、もうちょっと考える必要は
あるかもしれません。。。


たぶん、こういうことは書かれても全然平気なんだろうな。

好物の激甘チョコレート。Reese。

20120712170334.jpg
中にピーナッツバターのフィリングが入ってます。
特濃チョコレート。エマにピッタリ?!
って私もこれ好きなんだけど(爆)

これ大好き〜〜〜♪って言われた時は、やっぱりな、と。

結局昨日予定してたOさんとのカウンセリングは
お流れになりました。 というのも、おととい、
時間と場所を決めるやりとりをしたときに、
私があまりにも疲れていたので、歯切れの悪い
返信をしてしまい、疑問に思われたOさんからの
メールに正直に伝えたら、同じことを考え続けて
脳も疲れているはずだから、休ませないとダメ、
カウンセリングはやめたほうがよいと言われて、
ただのお喋りティータイムってことになりました。
もちろん、トロントでのことなども喋りましたけど、
エマと私の大失敗の話にOさんバカウケ。

写真とブログ(公認)を見せたら、すっかりエマを
気に入っちゃって(爆)スケートやめたら日本に来て
モデルしなよ!だって。あはは。
近々エマにも伝えてあげましょう(笑)

こんな濃いチョコ食べてるのにあのスタイル。
もちろん、本人の努力もケアもあるのはわかるけど
それにしても、うらやましー。

| Miyuki's Whisper | 21:36 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:36 | - | - | pookmark |
コメント
>かおりちゃん

ありがとねー。
おいちゃんの命日は、8月9日よん。
17日はお誕生日ね。
膝の上かぁー。私は実は記憶にないのよ、
自分が膝に乗っけてもらったというのは。
写真で見たことはあるけど。
おいちゃん、照れ屋だったからね。
今ならわかるけど、昔はわかんなかった。
かおりやひろたちが遊んでもらってるの見て
羨ましかったのすっごく覚えてるよー。

トロントから戻ってすこしは回復してるし、
エマちゃまとは雨降って地固まってるから大丈夫。
すでにお互いの失敗をネタにして笑ってるし。

ブログは続けるよ。
ただ、エマちゃまのことは控えめにしようと
思ってるだけ。

紋ちゃん暑がってない? うちのは今日すっごい勢いで
玄関から飛び出していったのに、ふにゃふにゃで
いつもは抱っこして連れて帰ると怒るのに、飛び出して
2分でおとなしく抱っこされて玄関にあがりました(笑)

生活の中に温かい生き物がいるっていいよね。






| miyuki | 2012/07/16 9:14 PM |
久しく読みに来てなかったのだけど
とてもデリケートなことになってて
ちょっと心配になったもんで
コメントしちゃいました^^;

心と身体は繋がっているので
気圧の変化も激しい季節だし
体調には気をつけて><

私は自律神経失調症から
なんとか立ち直り
元気にしています^^

おいちゃんの命日の翌日に
紋次郎を迎えたのか〜
なんて思ってたら
ランニングにハーフパンツの
おいちゃんの膝に
のっけてもらってた光景を
ふと思い出したりして・・・

友達が以前
私に贈ってくれたことわざを
みゆき姉に贈ります

Live and let live.

では。
あなたの従妹 かおりより。



| かおり | 2012/07/16 4:55 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Time in Vancouver

Weater in Van

Weather in Tokyo

Books DVDs CDs

 ** 編集中 ** 

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH