<< とりあえず月末までは。 | main | トロントでの思い出 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
思いつかない。。。

新しいブログのタイトルとアドレスに使う13文字。
どうにもいいものを思いつかない。

ここがクリアできないと新しいとこ作れない(−−;)
ここをはじめる前のブログのタイトル、
さまよい日記etcに戻そうかとも思ったけど、
それはそれで過去を向いてるようだし。

今日も辞書をパラパラとめくったり、英語の
本を眺めたりしながら、何かいいのはないかと
探してみたけれど、コレ!ってのがなくて
やっぱりプラン通りお誕生日にオープンが
妥当なのかしらん。でも一応目標は月末で!

エマからは返事は来ていない。
移動が終わってそろそろ疲れも抜けたころかと
思いつつも、送ったテキストにもレスがまったく
こないので、もしかしたら、本人はもう回復して
気持ち的にも一段落つけて、早々にギアチェンジ
したのかもしれない。。。て思っても見たり、
ってかそうであってほしいんだけどなぁ。
週末に何も言ってこなければ、ギアチェンジを
してるんだと思うことにします。
本当ならこういう部分もトロントにいたときに
きちんと話しておきたかったことなんだけど。。
まったくいつもいつも、ここも話せなかったって
ことばっかりで。 なんと学習能力のないことか<私

エマからもらった長い長いメールは、
まだ100%理解できたわけではないので
携帯に送って毎日見てるけど、それでも
やっぱりよくわからない部分はわからない。

もらった直後はインパクトもあって動揺したし、
そうだったんだ、とか感動することも
多かったんだけど、私のくそ長いメールに
対するレスポンスとしながらも、あえて
触れてなかった部分などは、やっぱり
私の予想は図星だったってことなのか、とか
いろいろと考えてしまう。

でもまぁ。オーバーオール。
ここはわかってほしいって一生懸命
綴ってくれてた部分や、私に対して
譲歩してくれたと思われる部分も
けっこうあったので、細かいことは
とやかく言わないで、一生懸命書いてきて
くれたことを、特にスケートに関する部分は
信じてあげるのが唯一私ができることあり、
そうする以外には何もできることはないって
ことでしょうし。

基本的には、あまり器用ではない人だから、
私の感覚よりは1.5〜2倍の時間は
待ってあげないといけないんでしょうね。

トロントでのことは、新しいダイアリーではなく
ここのダイアリーで書き切ってしまいたくて、
スケートを始めたリンクに行った時のことなどは、
ここに残そうかなと思ってます。
月末まであと10日だけど。。。 
頑張ってまとめてみます(^^)
でも今日はもう眠いのでまたの機会に。


| Miyuki's Whisper | 01:19 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:19 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Time in Vancouver

Weater in Van

Weather in Tokyo

Books DVDs CDs

 ** 編集中 ** 

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH