<< トロントでの思い出 | main | そろそろ、と思っていたら。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
休日矢のごとし?

休日が過ぎゆくのはなんと早いことか。
3日もあって、何の予定も入れておらず
好きに使えた3日だったのに。

ウォーキングと家事とブログとメールと
実家への電話と猫孝行でおしまい。
今日は午前中に茶ト吉をワクチン接種に
連れて行こうと思ってたのに行き損ね。
今月末までには行かねば。

新しいブログ、アカウントだけは作成。
道のりはまだまだ遠いのに、肩コリコリ。

今日もカレー曜日。
ごぼうとたけのこ入れた和風カレーが
とっても気に入ってしまい。
今日は大根おろしの代わりに、冷凍してた
おから入りマッシュポテトを入れてみた。
本当は解凍してすぐに食べるつもりが
気づいたら冷蔵庫に3日ほど放置して
しまったので、加熱料理で救済したという。

私の中では、マッシュポテトといえばエマ。
カレーと言えば大ちゃん。というわけで、
今日のカレーは豪華なコラボ?!(笑)

この3日は気温が下がってくれて
過ごしやすかった。茶ト吉と一緒に
気が済むまでくーすか寝てるのが
なんとも幸せで。 って私は気が済むまで
寝てるけど、向こうは私が起きるときに
叩き起こされるわけですが。。。
といっても、茶ト君、そろそろいいかなぁ?
とちょっとずつ起こしてるつもりだけど。
これはなかなか幸せなお時間です(^^)
が、これでますます縁遠くなるのも
間違いない・・・・・(−−;)

なんだかんだ、トロント・台風(?)を
引きずってはいるし、仕事に戻ってからも
会社でイライラすることが続いているので
なかなか疲れはとれない感じ。

ま。そのわりにはウォーキングにも行ったり
元気にやってるからヨシとしましょー。


| Miyuki's Whisper | 00:49 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Time in Vancouver

Weater in Van

Weather in Tokyo

Books DVDs CDs

 ** 編集中 ** 

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH