<< 休日矢のごとし? | main | 充実の休日? >>


| - | | - | - | pookmark |
そろそろ、と思っていたら。

すっごく偶然なことに、そろそろ智実さんの出演する
ふくしまのコンサートのことをここで触れようと
思っていたところ。。。 本日会社で、智実さんの
記事が出た新聞を持った職場の人が
「この人ってうちの機内誌に出てた人だよね?」と
声をかけてきた。 そーそーそー!
「何々? あー、みゆきさんとまったく同級生じゃん!」
あのなー。人の生年きっちり覚えてなくてもヨロシ。

その記事ください!と頼んだら、今日の新聞だから
うちに持って帰らなきゃいけないんでダメ、と
断られた。ちぇ。長くない記事だからここで読みなよ、
と職場でほいっと渡され。かつてお世話になった先生
についての記事でありました。

そうだなぁ。。。
私も会えるなら、小学校のときの音楽の先生に
会いたいなぁ。。。


ふくしまみんなの演奏会まであと1カ月を切った。
オーケストラの一員としても参加でき、観客も
楽器を持って、楽器のない人も手拍子や足踏みで
参加できる、みんなで作る演奏会。
興味のある方、ぜひどうぞ!

演奏会のサイトはこちら。


さぁて。明日は歯医者と整体ダ!!

| - | 01:47 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:47 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Time in Vancouver

Weater in Van

Weather in Tokyo

Books DVDs CDs

 ** 編集中 ** 

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH