<< そろそろ、と思っていたら。 | main | 移動前にちょいとまとめて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
充実の休日?

今日も猛暑日。 だけど!
私にしては頑張った(?)休日でした?(笑)

昨日の残業にめげず朝から歯医者に行き
(これでしばらく来なくてよいと言われた♪)
その後、茶ト吉を病院に連れて行き
(この子はダイエットが必要と言われた −−;)
ほんのちょっと休んだ後家でご飯を食べて
恵比寿まで整体に行き
その後で買い物をして、お初の美容院に行き
帰りは外食しちゃったけど本を読み。
私にしては充実しておりました(^^)

もうキャンセルしちゃおっかなーと思うくらい、
朝は疲れてたけど、こないだもキャンセルしたし
となんとか歯医者だけは行こうと頑張って
せっかく起きたのだから、と茶ト吉を動物病院へ。

いやー、茶ト吉、怒ってたなぁ、病院で(笑)
普段人の足音に窓辺に向かい、通り過ぎる人を
じっと見てる茶ト吉を毎日のように眺めてる
お隣の獣医先生。診察台の上で茶ト吉をみるのは
2度目だけど、いつもの猫ちゃんとは別猫で!と
笑っていらっしゃる。
そして、窓から見えるこの子は顔がちっちゃいから
こんなにいっぱい(お脂肪が)ついてるとは
思いませんでしたーーー! とな(^^;)
ワクチンを打つときに動かないように名前を呼んで
なでてあげてくださいね、と言われてそうしてたけど
どうも注射の瞬間は、テンション高すぎて、茶ト吉
気付かなかったみたい(笑)。

前回から300グラム近く増えてたのを重く見た
お隣の先生、ダイエット食のサンプルを4種類も
出してくれました。お願いだから高いサイエンス〜は
気に入らないでほしいなーと飼い主は勝手にも
願っておるのですが、今日そのサイエンス〜を
お皿に盛ってお出かけしたら、ほとんど食べて
おりませんで。ちょっと安心したのでした。。。

帰ってきてから、キャリーバッグをドツキまわし
キャリーバッグの中の敷物を引っ張り出して
これでもか!と咬み咬み蹴り蹴りしてらっしゃる。
おぅおぅ、その勢いで頑張って運動してくれ〜♪

私も茶ト吉の体重と同じくらいを落としたいことだし
猫と一緒にダイエットすっかーーー。と整体の
にーさんに話したら笑われた。


会社の人に紹介してもらって出かけた美容院。
たしかにマッサージは上手だったし、シャンプーも
とっても丁寧だったけど、カットそのものは
今の時点ではあんまり気に入らず。
6月の時点では、エマとはバンクーバーで会う
予定だったから、久しぶりにバンクーバーで
Hさんにお願いしようと考えていたのだけど。。。
あんなことにはなったものの、トロントに行った
こと自体はまったく後悔してないし、むしろ
よかったと思ってるけど、Hさんのカットだけは
未練タラタラであります。。。

美容院ってたまには冒険したいけど、
居心地のいい場所と担当(スキルも含めて)を
見つけるのってなかなか難しい。お金に糸目を
つけなければ見つけやすいのかもしれないけど。。
バンクーバー行きたいなぁ。

| Miyuki's Whisper | 23:52 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Time in Vancouver

Weater in Van

Weather in Tokyo

Books DVDs CDs

 ** 編集中 ** 

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH