<< 充実の休日? | main | 休日1日目 >>


| - | | - | - | pookmark |
移動前にちょいとまとめて

ブログの移動は早くて月末、遅くとも8月末、
というところだけど、その前にちょいとまとめて
こちらに投稿をば。

今日は早番プラス、ハンドリングしてる他社の
イレギュラーに対応すべくさらに早出。
なーんと7時前から仕事しちょりました!
昼過ぎにはヨレヨレで。

ランチタイムに昼寝しようかと思ったけど、
昨日友達と待ち合わせ前に本屋で偶然見つけた
伊達公子の本を読み始めたら止まらなくなって
結局ずっと暇さえ見つけては読み続け本日
読み終えましたとさ。いい本でしたー。
彼女は26歳で現役を退き、37歳で戻ってきた。
そんな体験をもとに書かれた本。すごく刺激に
なりました。よく見たら、同級生なんですねー。

帰りの電車で読み終えて、別の本を読み始めたら
すぐに落ちてしまい(zzz)、ちょっと足を伸ばして
船橋に行き買い物をしてご飯を食べて帰宅。
身体的にはとても疲れているから、ウォーキングは
今日はナシにして家のことをちょこちょことやって
茶ト吉と戯れてブログをいじり明日の準備をば。

前投稿でエマからの返事について触れたけど
ブログについてもちょっと触れておいたにも
関わらず、エマからの返事にその点についての
言及はなかった。要するに、ブログについては
任せますってことだと受け取った。

なので、予定通り、新しいところに移り、
そのときにここはクローズしようと思います。
正確に言えば、クローズするつもりは最初は
なかったのだけれど、いろいろと考えるうちに
いったんクローズするほうがいいかな、と
思うようになって、いつかまたアクセスが
できるようにはするけれど、しばらくの間
ここは閲覧不可の状態にしておくのがいいかな、
と考えがまとまりました。
これはエマからのインプットは全くなしで
自分が決めたことです。

今日お友達から携帯にメールが届いて、
新しいところに移ってものぞかせてもらいます!
と書いてあってちょっと嬉しかった(^^)
新しいところはまだまだ整ってないけれど
少しずつ整えていこうと思ってます。

今週は5勤務の上、早番+早出残業で
幕を開けたのでちょっと厳しいけれど
なんとか乗り切りたいと思いまっす(^^)

| Miyuki's Whisper | 22:35 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

Time in Vancouver

Weater in Van

Weather in Tokyo

Books DVDs CDs

 ** 編集中 ** 

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH